からんばのめもちょう

つくったものをまとめたり、解決したことをまとめたり

3Dモデリング初心者がVRChatに自作アバターを送り込んだりする話(その4)(おしまい)

f:id:AyCarumba:20180604003217p:plain

ここ数年で一番の物書きウィークエンドだったのではないか!

最後はまだやってないやってみたいこと列挙しておしまい

 

  • 表情モーフ
  • 手からなんか出す
    出してみたいもの:にんじん・カンテラ
  • 耳からぶら下がってる時計の挙動をなんとかする
  • 手のサインの出し方覚える
  • カメラの使い方を覚える
  • もうちょっと交流増やす
  • 新しいモデルつくる
    こんどはもう少しヒトっぽいのにしようかな

息を吐くようにアウトプットダバタバ出たらうれしいな~!

また進捗溜まったら報告記事かくよ!またね!